ご登録(予約)、お仕事への応募はこちらから

電話で登録予約
WEBエントリー

Q&A

ご登録や就業についてよくあるご質問にお答えします。

登録について (派遣、紹介予定派遣、職業紹介)

Q 登録予約をするにはどのようにしたらいいですか?

A お電話頂くか、当HPから WEBエントリーにてエントリーをお願いします。

Q 登録に費用はかかりますか?

A 登録費用はかかりません。(ご来社時の交通費は自己負担となります。)

Q 現在就業中ですが、登録はできますか?

A ご登録頂けます。お仕事が開始できる時期などをお知らせください。
また、他の派遣会社様にご登録中の方でも、ご登録頂くことができます。

Q 登録したら必ず仕事ができますか?

A 希望や条件に合うお仕事がございましたらすぐに働くことができますが、時間が掛かるケースやご紹介が難しいケースなどもあります。

Q 登録の時はどのような服装で行ったらいいのですか?

A 一般的な面接の時と同様の服装でご来社ください。お仕事をご紹介させて頂くにあたり皆様の第一印象は重要な要素となります。

Q 登録の際、車で行っていいでしょうか?

A 駐車場の空き状況によりますので、ご予約時にご確認ください。

Q 登録時はどんなことをするのですか?

A システムの説明、給与や福利厚生等の説明(派遣、紹介予定派遣をご希望の場合)
、パソコン操作等のスキルチェック、一般常識テスト、これまでのお仕事の経験や、ご希望されるお仕事、勤務条件等のインタビューなどを実施させて頂きます。

就業開始後について(派遣、紹介予定派遣)

Q 仕事上の悩みなどは誰に相談したらいいのですか?

A 当社の営業担当またはコーディネータまで、お電話またはメールにてお気軽にご連絡ください。

Q やむを得ず欠勤や遅刻をする場合は、派遣先・派遣会社のどちらに連絡するのですか?

A お手数ですが、両社にご連絡してください。先ずは派遣先にご連絡、その後当社までご連絡ください。

Q 交通費の支給はありますか?

A 当社規定に基づき、交通費は別途支給となります。

Q 給与の支払いについて教えてください。

A 就業先で記入する勤務表を月末に当社へFAXしていただきます。勤務表に基づき給与計算を行い、翌月15日にご指定の給与口座へ振り込みます。(毎月末締め、翌月15日支給)

Q 社会保険には加入できるのですか?

A 就業条件が加入要件を満たす場合は、必ず加入して頂くことになります。(法律上、事業主・従業員に加入の可否に関する選択権は無く、強制加入となります。)

Q 年次有給休暇はありますか?

A 勤務開始日より6ヶ月間継続勤務された方には、当社規定に従い、年次有給休暇を付与させて頂きます。

Q 年末調整はしてくれますか?

A 社会保険に加入されている方で、且つその年の1月から12月まで毎月当社より給与の支払があった方を対象として行っております。該当する方には、実施時期が近づきましたらご案内差し上げております。
※該当者以外の方は所轄の税務署にて確定申告をして頂くことになります。

ご登録(予約)、お仕事への応募はこちらから

webRegistrationbtn

WEBエントリーは24時間365日受付中。



電話エントリーは

平日8:30〜18:00で受付致しております。

0120–146-450